SSブログ

君島十和子 年齢 ファッション 化粧品 体重 洗顔 その① [君島十和子]



君島十和子ファン必見!!!

今回は、君島十和子の美しさの秘密に迫ります!!

君島十和子 超美人ですよね!!美しさに年齢は関係ないってこのとこですね!!

1.ベースメイク

必要なところに必要な分だけ!!
薄いベース作りでナチュラル肌に!!
そうです!!いかに自然体に見せるってことなんです!!

2.ポイントメイク

メイクは印象を操るもの
それは口紅一つであってもです!!
口紅を変えるだけでも印象は随分変わるもの。女性はそういう風にメイクで印象を変えられるから楽しいですよね!!

3.ヘアスタイル

不要な思い込みを捨てるとより似合う形がみつかる!!でも自分のこだわりにはこだわっていいものも!!
ヘアスタイルをきれいに見せるには、毎日のヘアケアが重要です!!
傷んでしまってから慌ててケアをするのではなく、毎日、丁寧なケアをしていつまでも美しい髪を保ちましょう!!

では今日はここまで!!続きを知りたい人は引き続きこのブログを要チェック!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。