SSブログ

川畑要 高橋美紀 離婚 子供 その後 [川畑要]



川畑要と高橋美紀が離婚!!!

今回は、結婚から離婚までの経緯とその後について速報したいと思います!!

川畑要
昔は帽子にサングラスだったんだよね!
まあイケメンかな?

高橋美紀
当然美人!!

川畑要と高橋美紀は出会ってすぐにお付き合いを始めました。出会いは仕事で、そのとき川畑からすぐに結婚前提でのお付き合いを申し込んだそうです!!

で付き合って9ヵ月でスピード結婚(2008年3月)したそうです!!芸能人ではよくあることですね!!
以下、その時川畑の結婚コメント

「お付き合いを続ける中で、本当にこの人なら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意しました。CHEMISTRYとして、男、川畑要として更なる高みを目指し頑張っていきたいと思います」

で2008年の9月には第一子である女児が誕生

川畑は実は高橋美紀と結婚する前は別のモデルと付き合っていた過去も・・・・
その人は安西ひろこで6年もつきあった上、川畑からふられたみたいです。ショックのあまり精神的におかしくなったとか・・・

で2013年5月に離婚発表・・・(約5年間の結婚生活)
まあ、吉川ひなのよりはましか・・離婚がわるいとも思わないですし・・・
離婚した理由はいろいろありますが、川畑の稼ぎ的なものもあるみたい・・あと子供も・・・・ 最近あんまりみてなかったからなあ・・・・

で最後の川畑の今後
ぶっちゃげ安西ひろこと戻ったりするきがする。人は最後は自分が一番長くいて落ち着ける人のとこにいくから

以上、簡単でしたが川畑要 高橋美紀 離婚 その後に ついて書いてみました

皆さんがなぜ離婚したとおもいますか?人ってこの人ってきめて結婚してもやっぱり別れちゃうんですね・・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。